残暑

毎日、暑すぎる日が続きますね。

朝晩は寒いくらいの日もあるのですが・・・。

 

そんな中、毎日お仕事と子育てに追われてながら日々過ごしています。

 

でも、昨日は地元のお祭りに行ってきて、少しリラックス。

子どもたちも大喜びで、行ってよかったです。

疲れましたけどね。

 

ご近所さんや保育園の先生方にも会いました。

保育園の先生の一人が普段のメイクと違っていてちょっとビックリ。

プライベートと完全に変えていてちょっと素敵でした。

 

そして今日からまたお仕事。

お盆気分がまだ抜けきらない私。

 

「疲れた」

 

という言葉はなるべく発しないでおこうと思いつつも連発している毎日です。

 

そんな私は最近少しHな漫画にハマっています。

スゴイもろって感じのやつじゃなくて、少しだけのやつです。

 

それにしても便利な世の中になりましたね。

 

本屋さんに行かなくても、すぐに変えちゃう電子コミック。

 

ホント、便利です。

 

家族が寝静まったあと、夜な夜な一人で楽しんでます。

 

楽し過ぎるので読み過ぎて次の日に影響がないように、できるだけ週末(次の日が休み)にだけ読むように心がけています。

 

体調管理に気をつけならが、がんばってまーす。

広告を非表示にする